この商品をショッピングバッグから削除してもよろしいですか?

    Cancel

    OK

    1. TOP
    2. 店舗&ウェブストアニュース
    3. 人気の3wayショルダーバッグ、大人要素をplusした阪急メンズ別注が登場。
    ニュース

    人気の3wayショルダーバッグ、大人要素をplusした阪急メンズ別注が登場。

    2023.07.14

    人気の3wayショルダーバッグ、大人要素をplusした阪急メンズ別注が登場。
    根強いファンからの支持によってロングセラーのショルダーバッグOTELLO SHOULDER/オテッロ ショルダーは、ポーチにもサコッシュにもストラップの調節/脱着により3way で使える人気モデル。カジュアルなシーンでのコーディネートのアクセントとしてもぴったりなミニマルなバッグです。


     今回阪急メンズがこちらの人気モデルを別注しました。Daniel&Bobnoのレザー素材の中でもリッチなムードのカモフラ柄を配したシュリンクレザー。遠目でみるとプレーンに見えるほど落ち着いた大人っぽいカモフラ柄に仕上がっています。コレクションではシルバーのメタルパーツを合わせていますが、今回の別注ではブラックのクオイオレザートリミングとのコンビネーションでリュクスなムードを表現するアンティークゴールドを合わせました。

     こちらの別注の限定モデルは7月19日(水)より阪急メンズで発売が開始されます。 是非この機会に大人のDaniel&Bobを体験してください。


    阪急メンズ東京B1F Daniel&Bobコーナー
    03-6252-5287(売り場直通)

    ページトップボタン